今日はヒルナンデスで2018年の爆売れ大ヒット商品が紹介されていました。

どれもこれもお手軽価格なものばかりな上、

全部ほしくなってしまうような商品だらけだったので、

ぜひ紹介させてください(・ω・)ノ

明日もお店から姿を消すこと間違いなさそう。。。

 

スポンサーリンク

 

具無しカレーのプロクオリティ

年間売り上げ40億円超えの大ブレークを記録したプロクオリティ。

具無しにしたことで1食あたり100円ほどで手に入れることができ、

自宅でいろんなアレンジをして食べることができるのが人気の理由です。

王道の焼き野菜をのせるパターンやカレードリア、カレー南蛮などにしてもまいう~です♪

結構使ってるかた多いようですよ( ̄▽ ̄)

 

青じそチューブ

ほんと、ありそうでなかったチューブタイプの青じそ。

最近、チューブタイプにもいろんな種類のものが販売されていて、

どれもすごく便利で私自身もいろいろとお世話になってますが青じそはノーマークだった!

これさえあれば、大葉のみじん切りや数枚残ってしまってダメにしちゃうってことがなくなるので、

経済的にもすごくいいですよね♪

ちなみに、販売後8カ月で累計売上421万個突破だとか(゚Д゚ノ)ノ

高いものでもないので一度試してみるのもありですよ。

 

無印良品の冷凍食品

 

無印良品の冷凍食品は販売当初すごく盛り上がっていましたよね。

2018年9月から販売開始された無印の冷凍食品は、

人気すぎてたった3日で店頭から姿を消したとか。。。

中でもキンパがとくに人気で490円となっています。

しかし、無印良品の冷凍食品って販売店舗限られているんですよね( ノД`)シクシク…

ですが、インターネットで取り寄せができるので、

販売店舗が近くになくて気になる方は一度注文してみてはいかがでしょうか?

>>無印良品冷凍食品ネット注文

スポンサーリンク

 

ザギトワ選手も大好き秋田犬がぬいぐるみとなって登場♪

平昌オリンピックの金メダリスト ザギトワ選手にプレゼントされたことで有名ですね。

24,300個が見事完売されたほど人気が出てしまったため、

7月までは品切れだったようですが、現在は再度販売がスタートしていますよ♪

見た目はもちろんかわいいんですが、その中でも私のおすすめはしっぽです。

しっぽが丸まっていてすごくかわいいんですよね♡

ぜひまた売り切れてしまう前に無事にゲットしておいてくださいね!

 

ワークマンのファイングリップシューズ

売り切れ続出のファイングリップシューズ。

作業服でお馴染みのワークマンで販売されている厨房用の靴なんですが、

滑りにくい靴として大ブレークです!

5カ月累計売上数がなんと10万足とかΣ( ̄□ ̄;)

店頭に並んでもすぐになくなっちゃうくらい人気なので入手困難です。

防水ではないので雨靴としての機能はなさそうですが、

滑りやすい道を歩くときなんかかなりいいですよね♪

しかもシンプルなので使いやすい!

>>ワークマン・ファイグリップシューズ

入荷予定時期などのお知らせを見ることができるので、HPは要チェックですね。

 

マッキーぺんとオープナーが合体!

マジックぺんと言えばマッキーですよね。

そんなマッキーがオープナーと合わさって新登場!

その名もマッキーワーク。

東急ハンズで爆売れを記録し、3カ月で10万本売れたんだとか。

1つで2役とはすごい便利ですよね♪

しかもノーマルなマッキーぺんとそれほど金額も変わらないので、

どうせなら万能タイプのマッキーワークを買う方がスマートかも。

また、オープナー部分はプラスティック製でできているので、

中身が傷つく心配もないところにマッキーのやさしさを感じますよね(♡´ω`♡)

 

おしり専用石鹸の恋するおしり♡

今年は美尻ブームでお尻を鍛えたりする人が増えているんです。

にこるんこと藤田ニコルちゃんもお尻を鍛えていることで有名ですよね。

そんな中大ヒットしたのがこのお尻専用石鹸の恋するおしり。

ロフトで大人気となり累計売上は170万個こ超えたとか。

恋するおしりはこんにゃくボールとなっているので肌に優しく、

直接お尻に当てて使うことで角質を落とすことができますよ(´∪`*)b

デスクワークなど座りっぱなしの生活をしているとお尻への負担がすごく、

ブツブツが出来ちゃうことも少なくないので、恋するおしりで角質を除去し、

今年のブームに則って美尻をしっかりゲットしておきませんか?

 

スポンサーリンク

 

ヒルナンデス!2018年爆売れ商品 お尻専用石鹸や無印の冷凍食品が熱い! さいごに

 

2018年の爆売れ大ヒット商品、いくつ知っていましたか?

私はほとんど知らなかったので、どれもすぐに欲しくなってしまいましたw

しかも、どの商品も手を出しやすい価格となっているので、

試しに使ってみるのも悪くないですよね♪

入手困難な商品も中にはありますが、2019年を迎える前に、

ぜひともゲットしておきたいなと感じたり(。・ ω<)ゞ

 

この記事を見た人はこちらの記事も見ています♪